バレエレッスン

2022-09-25

みなさんこんにちは。

まだ気温は高めですが、体を動かすのにぴったりなさわやかな空気になってきましたね。
さて、先日、サマーブロッサムでは初めてのバレエレッスンを開催しました。

教えてくださったのは、 チャレンジスピリッツにも出演していだだいた花田直子先生です。
優しくて愛のある先生のレッスンにみんなぐっと引き込まれ、集中していました☆
~ 動画はこちらから ~

生徒にとっても講師にとっても、たくさんの学びある時間でした。
チアダンスの基礎となるバレエ、これからも大切にがんばろうね。
直子先生、ありがとうございました!!

バレエレッスンのイメージ

関連記事