CHEER UNITYに参加しました

2022-11-07

みなさんこんにちは。

アップが少し遅くなりましたが、10月30日にCHEER UNITYにスカイ、レインボー、ミニクラスが参加させていただきました。
初めての野外イベントはお天気も気分も最高で、子供たちもキラッキラの笑顔。ハロウィンだったので、仮装して踊って、お菓子をもらって楽しい思い出がまたひとつ増えました。



CHEER UNITYに参加しましたのイメージ

CHEER UNITYに参加しましたのイメージ

CHEER UNITYに参加しましたのイメージ

CHEER UNITYに参加しましたのイメージ

CHEER UNITYに参加しましたのイメージ

CHEER UNITYに参加しましたのイメージ

素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。またご一緒できる日を楽しみにしています。

サマーブロッサムでレッスンはもちろん、このような楽しいイベントに参加もしています。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。
月曜日クラスの生徒さん募集中です。
お問い合わせお待ちしています^^

関連記事