静岡大会

2023-02-28

初登場のSummer Blossom Lunaです♬

3人、小、中同じチームで高校は違うチームで卒業してコーチ兼選手をしてくれている仲良しさんです♪

静岡大会のイメージ

この度、初めてジャズに挑戦し本日静岡大会に出場して来ました。

初めは、チアとの違いに戸惑い、チャレンジを後悔したこともあったと思います。
でも、沢山のコーチ、サマブロの子供達、保護者の方々の応援と、ご協力のおかげで1年目でpeak出場の権利を頂きました。
0.6足りず、ナショには届きませんでしたが、3年ぶりのお客さんがいる会場でこのメンバーで踊ることが出来てよかったな。と、心から思います。
私自身、ずっと見たかった景色が見れて感謝しか無いです。
ありがとう。 あと、1ヶ月挑戦し続けて念願の幕張で踊りましょう! 楽しみにしてます! Lunaに関わってくださった沢山の方々に心から感謝申し上げます!
USA JAPANの皆様、長期にわたるRegionals おつかれさまでした。
ありがとうございました。



サマーブロッサムでは新メンバー募集中です
月曜日:17:00〜18:00(小学生クラス)
火曜日:15:45〜16:45(幼児クラス)
    17:00〜18:00(小学生クラス)
土曜日:10:00〜11:00(幼稚園&小学生クラス)

初心者から経験者まで充実のレッスンにて子供達を指導いたします。
笑顔と元気、チームワークを大切に楽しくレッスンしています!!
ぜひ体験にお越しくださいませ!

関連記事