部門1位獲得しました @ USA The PEAK

2023-04-03

みなさんこんにちは。
普段の道をあるくだけでもお花見気分が味わえるくらい桜が咲きほこって、すっかり春の陽気ですね。

先日、USA The PEAKに参加させていただきました!
見事、部門1位で終えることが出来て本当に嬉しかったです!

Summer blossomの子供達、保護者の方々の沢山の応援、温かい贈り物やお言葉、これまでレッスンを見てくださった先生方、衣装の相談に親身になってくれた先生、何より沢山の方々に繋げてくださった先生、
そしてこの幕張で大会を開催させてくださったUSA JAPANの皆様。本当にありがとうございました‼️

みんなの期待を背負って、初のJAZZに挑戦してくれたLunaの皆さん、ここまでほんとに色々あったけど3年越しに、幕張で一緒に踊る姿を見せてくれてありがとうございました!
めちゃくちゃ感動したよ。
またいつか!
お疲れ様でした‼️
次は、サマブロ子供達連れてこの場所に来ましょう!

部門1位獲得しました @ USA The PEAKのイメージ

関連記事