Cheer up EVESSA

2023-04-26

みなさんこんにちは。

新しい生活には慣れてきましたでしょうか。
今週末からは大型連休です。楽しい計画がある人もない人も、ちょっと一息ですね。

さて、今年も大阪エヴェッサの応援に行ってきました。
4歳から小学校6年生までの幅広い年齢のサマブロですがみんなで1つになって応援頑張りました!
沢山のチアリーダーの皆さんといっしょに、キラキラの笑顔でダンスも頑張りました。

Cheer up EVESSAのイメージ

Cheer up EVESSAのイメージ

Cheer up EVESSAのイメージ

大阪エヴェッサの皆様、素敵な機会をいただきありがとうございました。

今年も去年と同様、つぎはチャレスピだ!頑張るぞっ!!

サマーブロッサムでは元気なキッズチアリーダーを募集しています。
楽しい仲間と一緒に笑顔でがんばってみませんか?
体験レッスン、見学など、お気軽にご連絡お待ちしております♪

関連記事