USA Challenge Competition 2023に出場しました

2023-09-13

みなさんこんにちは。

もう9月だというのにまだまだ気温が高い日が続きますね。
気候は『 暑い 』ですが、今回はサマーブロッサムの真夏の『 熱い 』戦いのご報告です。

USA Challenge Competition 2023にSummer Blossom より glitter jewel ( mini部門 ) 、shiny jewel ( ハーフタイム部門 ) に参加してきました。
glitterは13名でしっかり踊りきり、4位という成績をいただきました。
shinyは初めての大会でしたが、堂々と踊り会場に笑顔を披露できました。
大きな会場でみなさんの声援をいただき、伸び伸びと披露できたことに感謝申し上げます。
これからもそれぞれの目標をまた作り、チームワークを高めて練習にはげもうね!
USA JAPANの皆様、保護者の皆様、いつも支えてくださる皆様方、本当にありがとうございました。

これからもどうぞ温かい応援を宜しくお願いします^^

関連記事