【 参加しました 】敬老の日イベント

2023-09-27

みなさんこんにちは。

長くて暑い夏でしたが、やっとやっとすこーし涼しさを感じられるようになりましたね!
この秋の過ごしやすい気候が長く続いてほしいものです。

秋といえば食欲・読書・運動といろいろありますが、敬老の日も忘れてはいけません。
サマーブロッサムは9月16日( 土 ) に地域の敬老の集いに参加しました。
みんなにとって久しぶりの舞台です。
お昼の暑い中ではありましたが、元気いっぱいチアすることができました!
おじいちゃんおばあちゃんたちに喜んでいただけていたら、うれしいですね。
動画はこちらから。

これからも、地元に貢献するサマーブロッサムでありたいです。
関係者のみなさま、このような機会をいただきありがとうございました。

【 参加しました 】敬老の日イベントのイメージ

【 参加しました 】敬老の日イベントのイメージ

【 参加しました 】敬老の日イベントのイメージ

関連記事