【 参加しました 】豊中市クリーンランド イベント

2023-10-23

みなさんこんにちは。

気持が軽やかになるような過ごしやすい日が続いていますね。
土日もお出かけにぴったりなお天気の良い日が多くて嬉しくなります。

さてそんな最高の秋晴れだった10 / 22 ( 日 ) に、サマーブロッサムは豊中市クリーンランドのイベントに参加させていただきました。
<< 動画はこちらから >>

【 参加しました 】豊中市クリーンランド イベントのイメージ

【 参加しました 】豊中市クリーンランド イベントのイメージ

今回はダンスばかりでなく司会という大役もありました。 ( なんと台本も子供たちが作りました!!! )
沢山の人の前で司会を務めてくれてありがとう♪
サマーブロッサムが始まったころはあんあに小さかった子たちがこんなに立派になって嬉しいのと同時に少し寂しくもあり・・

【 参加しました 】豊中市クリーンランド イベントのイメージ

【 参加しました 】豊中市クリーンランド イベントのイメージ

素敵なイベントにお声掛けくださったクリーンランドの皆様ありがとうございました。
お手伝い頂いた保護者の皆様、いつもありがとうございます。

次はいよいよチャレンジスピリッツです。がんばるぞ!!

関連記事