【参加しました】KIDS CherrDance CUP

2023-12-11

みなさん、こんにちは。
久しぶりの投稿になります♪

12/9(土)・12/10(日)に開催されたKIDS CherrDance CUPに参加してきました。
全員が初めての大会になり、【スカイ&スマイル】・【レインボー】・【シャイニージュエル】の
3チームが出場しました。

緊張もありましたが、笑顔で元気よく踊りきってくれました。
【シャイニージュエル】は、まとまりがありとてもかっこよかったです☆

また、挨拶や他のマナーも守れていて、ダンス以外でも成長できていることにスタッフ一同嬉しく思っています。

【参加しました】KIDS CherrDance CUPのイメージ

【参加しました】KIDS CherrDance CUPのイメージ

【参加しました】KIDS CherrDance CUPのイメージ

【参加しました】KIDS CherrDance CUPのイメージ

【参加しました】KIDS CherrDance CUPのイメージ

【参加しました】KIDS CherrDance CUPのイメージ

大会チームのglitterの子がお守りを作ってくれました♪
友達を応援する、こんな気持ちを忘れてはいけないなと、改めて思いました、みんなの力になりました。
ありがとう☆

【参加しました】KIDS CherrDance CUPのイメージ

開催してくださった関係者の皆様、素敵な機会を与えてくださりありがとうございました!

関連記事