【 大会に出場しました 】 USA Regionals関西大会① / shiny jewel

2024-01-25

みなさんこんにちは。

ここ数日今シーズン一番の冷え込みで、世間ではインフルエンザも流行っていますがみなさんは大丈夫ですか?
そんな寒い中でもsummer blossom< shiny jewel >が、USA Regionals関西大会①に出場して来ました!

< shiny jewel >は年齢も経験もバラバラな5人です。
この一年間、リージョナルズのために、仲間と協力し、本当に頑張りました!


思い起こせば1年間、礼儀や大会での姿勢、荷物の置き方や他のチームの方々やそこに関係する方々への接し方など、こちらが指示を出さなくても、
自主的に動くことができ、どこに出しても恥ずかしく無いチームでした。
真のチアリーダーなのだろうなぁ。と感心します。
しっかり目標の点数も出せてみんな立派でした。
shiny jewelのみんな、ありがとうございました。
これからも仲間を大切にSummer blossomを先導してくださいね。

【 大会に出場しました 】 USA Regionals関西大会① / shiny jewelのイメージ

お席が近く、クリップのご縁でお知り合いになりましたkidscheer peachesさんお写真をありがとうございました!
人通りが多く、バタバタとしか写真が撮れなかったので次回是非もう1度よろしくお願いします‼️

【 大会に出場しました 】 USA Regionals関西大会① / shiny jewelのイメージ

次は関西大会②に< glitter jewel >が挑戦します。がんばろう!
大好きな仲間と大きな舞台で踊ることが出来たことが素晴らしい経験となりました。
大会に携わってくださったUSA Regionalsの関係者の皆様、ありがとうございました。
@usa_japan_

関連記事