報告があります!!

2024-07-30

私事ですが、ご報告させて頂きます。

先日7/28に行われた、全国高等学校ダンスドリル選手権大会2024をもちまして、次女が無事引退することになりました。
百合学院高等学校Liliesでお世話になり2年半、なかなか思った結果が出ない中、部門2位、総合184組中4位、と言う素晴らしい結果を残す事ができました。
1位で再演技は残念ながら見ることはできませんでしたが、終わった後の子供達の表情、帰り道に娘の言った百合で良かった!の一言がとても嬉しく、ほんとに良かったと思いました。

支えてくれた先生方、仲間の皆さん本当に素晴らしい経験をありがとうございました。
百合学院、Liliesにお任せして本当に感謝しかありません!
長女、次女と強豪と言われる学校で合わせて6年間。
チアを始めた時から13年間。2人の娘のおかげで、私の13年感動しっぱなしの時間でした!本当にありがとう。そしてお疲れ様でした!


報告があります!!のイメージ

報告があります!!のイメージ

関連記事