お楽しみ会

2024-08-11

みなさん、こんにちは。

先日、保護者の方皆様がお楽しみ会を開いてくださりました。
飾りつけからご飯に、楽しいゲーム、花火に全ての後片付けと盛り沢山の企画を考えてくださり子供達も私達コーチも、凄く楽しかったです。
チーム数が増え、入れ替えレッスンの為中々最近はゆっくり子供達と話したり遊んだりできてなかったので、とても充実した時間でした♪
ありがとうございました。

さて、後1週間でチャレスピです!!
保護者の方に、今までに練習の成果をみてもらい、最高の笑顔になってもらいましょう♪

お楽しみ会のイメージ

お楽しみ会のイメージ

お楽しみ会のイメージ

お楽しみ会のイメージ

お楽しみ会のイメージ

お楽しみ会のイメージ

関連記事