もうすぐチアダンスカップ♬

2020-12-02

みなさん、こんにちは。

嬉しい出来事がありました♪
【Summer blossom】名前入りの素敵な壁飾りを、スタジオまで届けに来てくださいました。
大切にしたいと思います。

もうすぐチアダンスカップ♬のイメージ

これに引き続き、またまた嬉しいことがありました♪

なんと、サマブロメンバーが増えました。
これから、楽しく頑張って行きましょう!!!

もうすぐチアダンスカップ♬のイメージ

もうすぐチアダンスカップ♬のイメージ

さて、今週土曜日にチアダンスカップ開催されます。

チアダンスカップ前の最後の体育館レッスン。
悔いのないように、みんなで話し合いをしました。

たまに怒られたり、思うように出来なくて悔しい思いもしました。
本番は緊張もありますが、笑顔を忘れずに頑張ってもらいます。

もうすぐチアダンスカップ♬のイメージ

もうすぐチアダンスカップ♬のイメージ

もうすぐチアダンスカップ♬のイメージ

お揃い物を身につけて、みんなで頑張ります!!!

☆チアダンスカップ☆
2020年12月5日(土)AM9:00~

動画も見て下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/p/CIRsgN0H6tx/


サマーブロッサムでは、体験レッスンまだまだ募集しています。
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~
お問い合わせもお気軽に!お待ちしております!!

関連記事