次のイベントに向けて走り出しました♬

2020-12-16

みなさん、こんにちは。
だんだん寒くなってきましたね。

さて、チアダンスも無事に終わり、今日から火曜日17:00〜レッスン7名でスタートしました。
新しい振り入れも始まり、本格的に次のイベントに向けて走り出しました♬
今日から新しい振り入れなのに、みんなしっかり振りが出来ていて、びっくりしました。

レッスン振替で、1人で頑張ってくれた4歳Mちゃん!!!!
1時間、真剣に取り組んでいました☆

次のイベントに向けて走り出しました♬のイメージ

次のイベントに向けて走り出しました♬のイメージ

次のイベントに向けて走り出しました♬のイメージ

次のイベントに向けて走り出しました♬のイメージ

先週はレッスンお休みで、1週間がとても長く感じました。
元気な子供達に会えて、嬉しかったです♪

動画も見て下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/p/CI0rqxkgtdK/
サマーブロッサムでは、体験レッスンまだまだ募集しています。
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~
お問い合わせもお気軽に!お待ちしております!!

関連記事