本日のレッスン&新メンバー

2021-02-17

こんにちは。
先週は気温が高く過ごしやすかったですが、今週はまた寒さが戻り寒くなりましたね。

さて今日のレッスンで、知らぬ間に片手側転が出来てしまっていた子供達。
えっ?
いつの間に?
体幹が付いてきた証拠。
本当に成長が早くて毎日感動の日々です。
トータッチレッスンも、頑張りました!!

本日のレッスン&新メンバーのイメージ

怖がらずに、逆立ちにブリッジを毎回頑張ってくれてた成果です!!
まだ出来ない子達も沢山いるけど、人と比べず自分のペースで頑張って欲しい。
でも、必ず最後には皆んな出来る様に指導して行きたいと改めて思いました。
今日は演技が最後まで完成して、みんな自然に良い笑顔がでましたね(*^^*)

男子の仲間も増えましたやった!!ね٩( ''ω'' )و


皆んな、頑張ろうね!

子供も大人も日々勉強です。
コロナがまだまだ収束しませんが、皆で目標作ってがんばりましょう!!

本日の動画です。
↓↓↓↓↓↓↓↓URLをクリックして閲覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CLXX2bog9Pi/


サマーブロッサムでは、体験レッスン募集中です。
チアダンスはただ踊るのだけではなく、チームワークや協調性・積極性も学べます。
ぜひ一度見学にお越しください。

毎週火曜日15時半~


毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~

男の子も大歓迎ですよ!!
お問い合わせもお気軽に!お待ちしております!!

関連記事