SBチャレンジスピリッツ2021 出場チーム HAPPY CLOVERS

2021-03-02

SBチャレンジスピリッツ2021 出場チーム HAPPY CLOVERSのイメージ

--------------- HAPPY CLOVERS-A --------------------
こんにちは。私たちのチームは幼稚園の課外チアチームで、
この4月でピカピカの1年生とキラキラの年長さんとなったチームです。
ドキドキですががんばりますので応援よろしくお願いします☆

SBチャレンジスピリッツ2021 出場チーム HAPPY CLOVERSのイメージ

--------------- HAPPY CLOVERS-B --------------------
こんにちは。私たちはHC-Aを卒業した現2年生~4年生のチームです。
賑やかな子、シャイな子と個性いろいろの私たちですが心を1つに、笑顔で
楽しさ・感謝を表現できるよう精いっぱい踊ります☆

SBチャレンジスピリッツ2021 出場チーム HAPPY CLOVERSのイメージ

--------------- HAPPY CLOVERS-C --------------------
こんにちは。私たちはHC-A.Bを経た現4年生~中1のチームです。
頼りになる中1の3人が今回で引退。私たちのスローガン、笑顔と団結を大切に、
みなさんがワクワクするような演技ができるよう頑張ります。

関連記事