いよいよ明後日は発表会本番です!

2021-04-08

みなさんこんにちは。

いよいよ明後日、発表会本番!!
最短の子で2ヵ月の短い時間で、ここまで頑張れた。
子供達に教わることが、本当に沢山あります。

いよいよ明後日は発表会本番です!のイメージ

初めて舞台に立つ子がほとんどのサマブロ。
みんなとても大きく成長しました。
頑張ってきた練習の成果を出して、思いっきり楽しんでデビューしてね!!!


いよいよ明後日は発表会本番です!のイメージ

大阪はコロナがまた広がってきましたね。。。。
心配も沢山ありますがここまで準備してくださったコーチやスタッフ、
何より子供達の為に万全の体制で当日を迎えられる様、頑張ります!!
感染予防対策を万全に、明後日は楽しみましょう!!


サマーブロッサムでは、体験レッスン募集中です。
チアダンスはただ楽しく踊るだけではなく、チームワークや協調性・積極性も学べます。
男女関係なく誰でも参加できます!!大会などの楽しいイベントもあるので、ぜひ一度見学にお越しください。

毎週火曜日15時半~
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~


お問い合わせもお気軽に!お待ちしております!!

関連記事