新しいクラスが開設されました

2021-05-14

みなさんこんにちは。

過ごしやすい季節が来たなと思ったら、まだ5月なのに何やら曇り雨のマークが続く天気予報。
どうやら梅雨入りがはやまりそうですね。

そんなじめじめした季節でも、サマーブロッサムは元気に活動しています。
4月から新しく『 テクニッククラス 』が開設さました。

このクラスでは、来年結成する大会チームに向けてのレッスンなので、
難しいことや、コーチからの厳しい言葉が降ってきたりします。
出来なくて泣いてしまうこともありますが、最後まで踊りきる頑張りに
教えていて涙が出る思いです。

新しいクラスが開設されましたのイメージ

新しいクラスが開設されましたのイメージ

チアを初めてまだ日が浅いのですが、ダブルターンやラインダンスなど、
出来ることが増えてきました。
かわいらしくも真剣な様子のレッスン動画はこちらでチェックしてください!

ぜひ動画も見てみてください!!
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/p/COzQcCYASLt/

サマーブロッサムでは、体験レッスン募集中です。
チアダンスはただ楽しく踊るだけではなく、チームワークや協調性・積極性も学べます。
男女関係なく誰でも参加できます!!大会などの楽しいイベントもあるので
ぜひ一度見学にお越しください。

毎週火曜日15時半~
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~

お問い合わせもお気軽に!お待ちしております!!


関連記事