USA大会初出場しました!

2021-08-23

みなさんこんにちは。

夏休みももう終盤です。
良い子のみなさん、学校へ行く心の準備はできていますか?
といっても、学校が安全に再開されるかまだまだ心配ですね・・・

そんな状況の中、先日、USA ( united spirit association ) 大会が開催されました。
開催してくださった関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

わがサマーブロッサムの1・2年生ルーキーズチームは、前日まで「楽しみっ♪♪」とハイテンション
だったのですが、いざ本番となると、はやり緊張していたようすです。
集合の時の表情がとても硬く真剣そのものです。

USA大会初出場しました!のイメージ

会場に入ると、テキパキと準備をしてほかのチームの応援もしっかりしました。
出番でなくてもチアリーダーらしい姿は素晴らしいです。
そして本番の時がやってきました。

USA大会初出場しました!のイメージ

USA大会初出場しました!のイメージ

レッスンの時の笑顔がちょっと消えてしまってる子もいれば、
笑顔全開の子もいますが、全員全力で踊ってくれました。
退場の時には「やりきった!」という表情で、みんなとても楽しかったそうです。
本当に、かわいいし、かっこいいし素敵でした。

USA大会初出場しました!のイメージ

USA大会初出場しました!のイメージ

大会出場まで、レッスンを頑張ってかっこよく踊れましたが成果はそれだけではありません。
たくさんの人に出会ってご挨拶したり、スタッフの方々に直接御礼を伝えたり、
これも大会出場で得ることのできた経験です。

次のUSA大会では、今回以上に楽しめるといいね。
審査員さんを笑顔にするくらいのパワフルな演技ができるように頑張ろうね。

USA大会初出場しました!のイメージ

サマーブロッサムでは、体験レッスン募集中です。
チアダンスはただ楽しく踊るだけではなく、チームワークや協調性・積極性も学べます。
大会などの楽しいイベントもあり、人前で表現する力も身につけることができます。
男女関係なく参加できます!!
スタジオは駅近で便利な場所ですのでぜひ一度見学にお越しください。

〒560-0024

大阪府豊中市末広町2-7-1 ビーハイブビルB1階

( 岡町サイゼリヤ近くです )

毎週火曜日15時半~
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~

お問い合わせもお気軽に!お待ちしております!!



関連記事