EXHIBITION2021

2021-10-11

みなさん、こんにちは。

プラチナムさん主催のEXHIBITION2021に参加させていただきました。
大きな舞台で初めて踊る子供達は緊張気味でしたが、楽しそうに踊ってくれました。
また、堂々と笑顔で踊ってくれる姿に、とても感動しました♪

無事に終わることができて、ホッとしています。
ありがとうございました。

EXHIBITION2021のイメージ

EXHIBITION2021のイメージ

EXHIBITION2021のイメージ

EXHIBITION2021のイメージ

EXHIBITION2021のイメージ

EXHIBITION2021のイメージ

コロナ禍の中、発表会の企画をしてくださった皆様、協力頂いた保護者の方に心から感謝致します。
ありがとうございました。

また次の大会に向けて、子供達と頑張っていきたいと思います。
引き続き、応援宜しくお願い致します。

サマーブロッサムでは、体験レッスン募集中です。
チアダンスはただ楽しく踊るだけではなく、チームワークや協調性・積極性も学べます。
大会などの楽しいイベントもあり、人前で表現する力も身につけることができます。
男女関係なく参加できます!!
スタジオは駅近で便利な場所ですのでぜひ一度見学にお越しください。
毎週火曜日15時半~
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~

お問い合わせもお気軽に!お待ちしております!!


関連記事