サマブロクリスマスレッスン&プレゼント会

2021-12-22

こんにちわ。
今年も残りわずかになり
正月も近づいてきて楽しみがいっぱいですね♬
最近さらに気温が下がり寒くなってきたので
体調管理に気をつけてください。

今日はサマブロクリスマスレッスン&プレゼント会でした。
小さいサンタさんいっぱいと、お母さん達でストレッチとダンス?

サマブロクリスマスレッスン&プレゼント会のイメージ

サマブロクリスマスレッスン&プレゼント会のイメージ

お母さん独り占めで子供達とても嬉しそうでした?

サマブロクリスマスレッスン&プレゼント会のイメージ

1年間の感謝を込めて、スクールから皆さんにささやかなプレゼント٩( ''ω'' )و
喜んで貰えたら嬉しいです!

冬休み来れない、かなコーチに、皆様からのサプライズ

サマブロクリスマスレッスン&プレゼント会のイメージ

いつの間にこんな素敵な贈り物準備してくださったのか…
一生懸命やって来て本当に良かった!と、凄く喜んでいました。
ありがとうございました‼️


サマーブロッサムでは、このように季節に合わせたイベントやレッスン、発表会も実施しています。
ぜひ一度体験レッスンにご参加ください。
毎週火曜日15時半~
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~

お待ちしております!

関連記事