今年最初の大会

2022-01-17

みなさんこんにちは。

今回はUSA Regionals 2022に初出場の報告です。
新年を迎えてさっそくの1/16 ( 土 ) 、サマーブロッサムの1~2年生の新米チームが出場しました。

♪USA Regionalsについてはこちらをご覧ください @usa_japan_ ♪

今年最初の大会のイメージ

感染対策も、準備体操もばっちりです。

今年最初の大会のイメージ

今年最初の大会のイメージ

本番では緊張して100%の力を出せずヘコんでしまった子もいましたが、
この大舞台に立ったこと、その経験が素晴らしいことです!
たくさんの人を笑顔にしてくれてありがとう^^

保護者の皆さま、ご協力本当にありがとうございました。
USA JAPANの皆さま、感染対策に万全を期して大会を開催してくださり感謝申し上げます。

次回の舞台は4月のエヴェッサの試合応援です。練習頑張るぞ!

今年最初の大会のイメージ

サマーブロッサムでは『 笑顔・元気・チームワーク 』をモットーに練習をしています。
スタジオでレッスンするだけでなく、今回のような大会やイベントへの出場もありますよ。
チアダンスはチーム競技なのでフィジカルはもちろんメンタル面でも得るものがたくさんあると思います。

まだまだ一緒に踊ってくれるキッズを募集しております。
下記の曜日でレッスンを実施していますので、お気軽にお問い合わせください^^

火曜日
15:30~16:30 幼児クラス
17:00~18:00 小学生クラス
17:30~19:00 競技クラス ( *オーディション有 )

土曜日
11:00~12:00 幼児&小学生クラス

関連記事