3歳児クラス開校しました☆

2022-03-24

こんにちは。
暖かくなってきていましたが、また寒くなり・・・みなさん体調など崩していませんか。
コロナ、花粉で大変ですが、みなさん頑張って行きましょう!!!

さて、今月火曜日14時45分~15時15分で3歳児クラス開校しました♪
30分だけのレッスンでしたが、しっかりお話の聞けて、またポンポンを持ってダンスする姿は、天使でした☆
一生懸命踊る姿に、私たちも癒されました。


3歳児クラス開校しました☆のイメージ

3歳児クラス開校しました☆のイメージ

また、昨日の体験レッスンにもたくさんの方に来て頂きました。
いつもより、賑やかなレッスンになり、私達もとても楽しかったです☆

3歳児クラス開校しました☆のイメージ

3歳児クラス開校しました☆のイメージ

帰宅後、自宅で自習練習していると保護者の方から報告がありました。
こういう報告があると、「体験レッスンしてよかった♡」思います。

参加してくださった方、ありがとうございました♪

関連記事