合同レッスン

2021-02-28

こんにちわ(^^)
段々暖かくなってきましたね。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ安心できないので
身体には十分気を付けましょうね!!

本日は合同レッスン!!
集中して、しっかりレッスン出来ました!
21日のストークス出演まで1ヶ月もないm(__)m
大丈夫かなぁ。と心配してましたがフォーメーションもきっちり覚えていて本当に凄い❣

合同レッスンのイメージ

合同レッスンのイメージ

移動の時は、小さい体でその場所にたどり着こうと必死で向かう姿はもうなんとも言えないくらい愛おしくて。
目まぐるしく成長する姿に、いつもビックリしています。

合同レッスンのイメージ

次のレッスンも頑張ろうね!!

サマーブロッサムでは、体験レッスン募集中です。
チアダンスはただ踊るのだけではなく、チームワークや協調性・積極性も学べます。
ぜひ一度見学にお越しください。

毎週火曜日15時半~
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~

男の子も大歓迎ですよ!!
お問い合わせもお気軽に!お待ちしております!!

動画も見て下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/p/CI0rqxkgtdK/


関連記事