【大会に出場しました】USA The PEAK 2024

2024-04-17

みなさん、こんにちは。
花粉症の方は辛いですが、過ごしやすい気候になってきましたね♪

さて、時差投稿になりましたが、3月に幕張メッセで開催されました【USA The PEAK 2024】に出場してきました。
初めての東京での大舞台で緊張とワクワクでしたが、しっかり踊り切ることができました☆
この舞台を立つ為に、1年間本当に頑張りました。

レッスンの為に、お友達との約束やご家族でのお出かけもたくさん我慢したと思います。
私自身もここまでしないといけないのか悩むこともありましたが、この舞台での子どもたちの顔を見たとき、
間違ってなかったんだと思わせていただきました。

このチームで踊るのは一旦今日で最後ですが、またみんなで踊れるようにテクニックや人間性も磨いていこうと思います。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。今年どもよろしくお願いいたします。

そして、素晴らしい舞台を用意してくださった@usa_japan_の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

【大会に出場しました】USA The PEAK 2024のイメージ

【大会に出場しました】USA The PEAK 2024のイメージ

☆新メンバー大募集中です☆

・基礎体力もつき、協調性が学べるチアダンス
・可愛いユニフォームで応援
・仲間達と楽しい思い出づくり

多彩な講師陣で、お子様を指導、サポートさせていただきます。元気なキッズ集まれ〜!

体験や見学等、お気軽にどうぞお越しください。

月曜 17〜18 豊中スタジオ 小学生
火曜 16:30〜17:30 幼稚園
   17:45〜18:45 小学生 豊中スタジオ
水曜 17:30〜18:30 幼稚園 小学生 千里スタジオ
土曜 10:00〜11:00 小学生 原田センター

お月謝: 幼稚園 5800円 小学生6300円
ユニフォーム代やグッズ代など別途必要です。

お問い合わせはsummerblossomDMまたは2020.s.blossom@gmail.comまでお願いします。

関連記事