クリスマス発表会にむけて・・・

2021-11-25

みなさんこんにちは。
秋から冬に移り変わるころですが、元気にお過ごしですか。

さて、もう12月も目前ですね。
サマーブロッサムでは、12月18日にクリスマス発表会を予定していて、いま、一生懸命レッスンしています。

クリスマス発表会にむけて・・・のイメージ

クリスマス発表会にむけて・・・のイメージ

クリスマス発表会にむけて・・・のイメージ

体育館で、21人!そろってのレッスンはたいへんでしたがとても楽しかったです。
発表会チーム、大会チームどちらもだんだんそろってきました!!
今年もいろいろな規制でたいへんな1年でしたが、無事レッスンできたことに感謝して、残り1ヵ月頑張ろうね。

動画もぜひご覧ください↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CWnH-oYvlKt/



サマーブロッサムでは、このように季節に合わせたレッスンも実施しています。
女の子も男の子も、ぜひ一度体験レッスンにご参加ください。
毎週火曜日15時半~
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~

お待ちしております!!

関連記事