クリスマス発表会

2021-12-20

こんにちは。

今週末はクリスマスですね。
何か楽しい計画はありますでしょうか。
サマーブロッサムでは、ひと足早く18日にクリスマス発表会を開催しました。
素敵なダンスと可愛い笑顔に癒された一日でした。

クリスマス発表会のイメージ

クリスマス発表会のイメージ

クリスマス発表会のイメージ

クリスマス発表会のイメージ

参加いただきましたチームの皆様、本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、暖かく楽しい発表会になりましたこと、心から感謝申し上げます。
またご一緒できることを楽しみにしております。

寒い中お集まりただいた保護者の皆さま、忙しい中発表会のために準備をしてくださったコーチの皆さん、
本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

サマーブロッサムでは、このように季節に合わせたレッスンや発表会も実施しています。
ぜひ一度体験レッスンにご参加ください。
毎週火曜日15時半~
毎週火曜日17時~
毎週土曜日11時~

お待ちしております!

関連記事