テスト撮影していただきました^^

2022-05-25

みなさんこんにちは。
まもなく梅雨、今の過ごしやすい陽気を楽しんでいらっしゃいますか?

さて、先日、カメラマンさんがレッスン風景のテスト撮影来てくださいました。
素敵な写真がいっぱいなので、ぜひご覧ください。

テスト撮影していただきました^^のイメージ

躍動感がちがいますね!

テスト撮影していただきました^^のイメージ

テスト撮影していただきました^^のイメージ

それぞれが主役☆

テスト撮影していただきました^^のイメージ

テスト撮影していただきました^^のイメージ

テスト撮影していただきました^^のイメージ

テスト撮影していただきました^^のイメージ

テスト撮影していただきました^^のイメージ

当たり前ですが、普通に撮るのとは全然違って生き生きとレッスンしてる姿が伝わってきます。
ありがとうございました!
発表会、よろしくお願いします‼️

ほかにも沢山素敵な写真があります!
@buspotoで是非ご覧になって下さいね!

関連記事